ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年夏からCAMP始めました。

ド素人キャンパーですが宜しくお願いします (>人<;)

湖畔Camp

   

久しぶりの投稿です。。
コロナ禍の中、なかなか外に出れない日々が続いておりイライラが溜まっていたので、6/20,21にひっさし振りのキャンプへ向かいました!
湖畔Camp
向かった先は滋賀の六ツ矢崎浜オートキャンプ場でーす。
この日は快晴で暑くもなく寒くもなく虫もおらずの無風で快適でした(^^)
湖畔Camp
張った幕はKODIAK CANVAS 6人用 Flex-Bowです。
実は1年前に買ったっきり一度も使ったことなく今回が初張りでした(^^;
って言うか、キャンプそのものも一年振り。。

ほんと設営が簡単な幕で15分もかからずです。。
4面メッシュのため快晴の夏場は快適ですね!
雨天なら最悪でしょうが。。
湖畔Camp
タープは張らず木陰を利用しながら過ごしました(^^;
ただめんどーだっただけなんですが。。
湖畔Camp
車で5分のグランピング施設でお風呂をいただき。
湖畔Camp
だらだらナイトBBQをしてー。
湖畔Camp
ぼーっと焚火をしながら夜の琵琶湖を眺めてましたー。
湖畔Camp
周りはトイレの香りが気になるとのことでしたが、サイトは綺麗に手入れされ開放感のある良いキャンプ場でした(^^)

たまに行くとやっぱCampっていいなーって思いますねー。


最新記事画像
初の北アルプスへキャンプに!
MSR(モチヅキさん)のサポート対応
二度目の弥山。。絶景なるか。
イブネでCamp(^^)最高の場所。
初連泊&初グルキャン
半日ハイクin比良山系
最新記事
 初の北アルプスへキャンプに! (2020-10-07 23:23)
 MSR(モチヅキさん)のサポート対応 (2020-08-01 16:34)
 二度目の弥山。。絶景なるか。 (2020-07-29 21:25)
 イブネでCamp(^^)最高の場所。 (2019-05-27 02:33)
 初連泊&初グルキャン (2018-11-12 01:25)
 半日ハイクin比良山系 (2018-11-12 00:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湖畔Camp
    コメント(0)